--/--/--    スポンサーサイト
01/29/2009    雑誌語り?
ガイド
表紙かっこよすーv
ガイドは友達からもらってくるので、
コンビニで立ち読みで済ましてきましたー
またあとで語ろうかなーと思います。

週刊 ザ・テレビジョン

表紙つよの手が光一さんの肩にのってるぅ?!!
あ、Myojyoもそうだったけか!?
Ftrがレモン持ってるなんて新鮮かもー。
そのままかじっていただいても(・∀・)b
あって本物か?偽物?

ジョンは黒ではなく白色
光一さんとこの質問で、
カメラマンの人から
「剛君の耳をかじってください。」
という無茶ぶりに対し、
光一さんは断った話で、
私が思うに、そのカメラマンは
ファンじゃないかと思うのですが…。
それか花井さん系統じゃないですかね 笑
いろんな角度からの写真があって、
普段見れないようなftrが見れて
うれしいです☆
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/226-a66042cb
