--/--/--    スポンサーサイト
02/01/2009    ジャニショ
今日は一ヶ月ぶりに
なつとジャニショに行ってきましたー!!

写真の枚数は34+@でした 笑
なつはめっちゃ厳選して選んだみたいだけど、
私はピャーっと書くだけ書いて、
レジへゴー☆(ぇ
ついでにチケ入れも買ったんだけど、
あれ入れにくくない?
しかもめっちゃ横長くない?
ジャニショ出てからはマックでおしゃべりして、
ほとんどがftrのことばっかりだったけど・・・笑
その後はなつに素敵な場所に連れてってもらいました★
でもお兄さんが苦手www

また私の新居に行こな☆笑
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/227-af1974e7
