--/--/--    スポンサーサイト
02/05/2009    初日終了★
無事SHOCKの初日が終わったようで(^ω^)
今年もこの時期が来たんだなーっと思っております(´∀`)
座長には1ヶ月ちょいで会えます・
つよ嫉妬しないでね 笑
グッズもMAとかのも出るそうなので、
グッズ代だけで凄いことになりそうです(´・ω・`;)
明日数えてみようかな…
まーそんなことは置いといて、
光一さん・MA・MAD・ダンサーさん・スタッフさん等々
無事に千秋楽まで突っ走ってほしいです
体調は崩さないようにだけお願いします(*´∀`*)

座長見に行った後に東京観光するんですけど、
どこかいい場所ありますかね・
KinKi関連じゃなくても良いです(^ω^)
難しいとは思いますが、答えていただけると嬉しいです☆
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/230-50b27f42
