--/--/--    スポンサーサイト
Q.まずはあなたのお名前。

雛です★

Q.KinKiはどっち派?

光一さん寄りですが、
基本的にはftrラブですから

Q.何公演参戦しましたか?

第一弾 大阪全ステ(2公演)

第二弾 大阪(3公演)

Q.一番誰をよく見ましたか?

光一さんw 

Q.初めて行った会場は?

ないですね 笑
お馴染みの京セラドームです。(*´∀`)

Q.どうでした?

すっごく楽しかったです♪
もっとあの場にいたかったです。

Q.今ツアーの思い出曲は?

・since1997?Natural Thang
これを聞いた瞬間、すっごく好きになりました

・愛のかたまり
やっぱ生で聞くと一番いい

てかもう全部ですね 笑

Q.一番印象深い公演は?

やっぱりオーラスの元旦コン

Q.今回やらなかった曲でやって欲しかった曲は?

2人で作った曲 

Q.MAの参加をどう思う?

最高です  

Q.MCでおもしろかったエピソードを聞かせて下さい

マジーダンスですかねぇ?笑
KinKiのMCはいつも面白いですからねー
一つには絞れませんよwww

Q.ファンとか仲間で何かおもしろいことあった?

お馴染みの方や初めての方に
お会いしましたー
びっくりな出会いもありましたけどもw

Q.ダメ出しなどありましたらどうぞ。 

ちゅーした時に双眼鏡で見てたら見えてたのに

前のスクリーンばっかり見てて見逃したこと

Q.KinKi you con総括をどうぞ。

すっごく楽しかったですv

Q.最後にあなたがKinKi you conの

思い出を語り合いたい友達を5人以上指名してください!

さおりさん
SHIHO*さん
みずちん
kyamiさん
ともとも

時間があったらでいいので
お願いしまーす。
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/231-8dd11f70
