--/--/--    スポンサーサイト
02/06/2009    ftrだけの世界♪
ゲストは谷村さん
正直今回のゲストは眼中に入ってなかった 笑

OPトーク
ちょwつよっさん前髪どうしたんすか 笑
赤チェックのシャツを着ている光一さんかわゆー(*´∀`)

一問一答
課題をカレーと聞き間違える光一さん。( *´艸`)
う○こ発言には驚きましたよ★
それで剛さんからカメラ目線で謝れって言われてる時に
「うん。うん。」ってちゃんと嫁の言うことを聞いている
旦那さんが可愛すぎましたぁー

トムさんからイメージダウンって言われてたけど、
私的にはイメージアップアップだよ

合コンの時の話で
光一さんはトムさんのしか知らないーって言ってたから、
何か変なのじゃないのかなーって思ってたら
(トムさんが俺のは忘れてくれ的な事を言ってたしさ…)
そしたら前、堂兄でやってたやつが出てきてちょっと安心しました(●´ω`●)

私も耳に穴はあけたくないなー(;´Д`A
生まれたままがいいです 笑

「堂本光一ですけど、何か
どS発言キタ―――(・∀・)―――!!

ねずみの国に入ったら
色々とカスタマイズしてしまう剛さん
えぇ。そう言う気持ち良く分かります 笑
ぜひ次は光一さんと来て、
カスタマイズしてあげて下さい(ノω`*)

ミッキーかミニーかを迷う剛さん。
迷ったあげくミニーを買うことにw
空いたミッキーは光一さんにプレゼントいうことでwww

ftrだけの世界来ちゃったよ?☆
二人っきりの時はそういう感じなんですねwww
最終的には光一さんのせいになっちゃったみたいですけど(;*´ω`)
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/233-9f43509a
