--/--/--    スポンサーサイト
やっぱりギャルのテンションにはついていけないかなー(;´Д`A
ゲストは浜田ブリトニーさん

OPトーク
正直この人が出るってなったとき、
「誰?」って思ったからね…
調べようともしなかったけどw爆

光一さんも計算不可能なゲストwww
どんだけだよwwwww
光一さん食いつくところが違うよ 笑
あたしもマンガ喫茶の方に食いついたけどもww
今時のマンガ喫茶にはシャワーまでついてるの!?
すげー

ブリちゃん…パギャルを知らなくとも
人間は生きていけるものだよ 笑

自称=詐称には大爆笑www
詐称Yeah♪じゃないよー(A´・ω・)

スパダチは私も分かんなかったなー
光一さん客席に聞いて誰も分からなかったから
ちょっぴり安心してたように見えたのは私だけですか!?
スーパーダチ=親友
あ?なるほど。

一問一答
宝くじ私の家も買ってるけど、
なかなか300円も当たらないなー(´∀`*)

本当はねぇ ブリちゃんはおとなしい女の子やな
女性にそう言ったら全員喜ぶ!100%
これ占い師がよく言う言葉よ

俺の本当の気持ち返せよ!
はいはい。
本当の気持ちは旦那以外の人には
言ってほしくなんでしょ 笑

キャリバ一個で全部入るもんなんかね…
ネタ帳をくっついて見てるftrがかわいー
お互いくっつこうとしてるのがヤバス★

同意を求められてるのに
反応に困る女性メンバーw


来週の大泉さんは期待してみよっかな☆
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/236-904e8864
