--/--/--    スポンサーサイト
02/13/2009    続編決定!!
今回も「3」にこだわり、
3月第3週目の21日に特番「帰ってくるのか!?33分探偵」として復活
翌週28日から連ドラ版「帰ってこさせられた33分探偵」(ともに土曜後11:10)として放送するそうです

あのまたゆる?い六郎君に会えるんですかぁ?
いや?楽しみです(*´∀`人)
新しく入るキャストの方もいるそうでw
映画も決まらないかなー(*・ω・)
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/237-0fc68052
