--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲストは大泉洋さん。
この人を見るとどうも髪の毛のあたりが
気になるんだよなー爆

OPトーク

予告でいらしゃったゲストさん。
たいていの人がそうだよねw
伝説の芸能人光一さんが北海道の番組に出た時の
態度がひどかったと(^ω^*))
スタジオ倉庫みたいなことろだったのね
以外ー
つよっさんが話をまとめてる時に
光一さんがじーっとつよっさんの方に
見てて、いちゃついとるなーって勝手に思ってましいたw
(妄想はタダだからね( ´∀`)b)
すべては大泉さんが悪いんですよ
旦那をかばう嫁が好きだー


一問一答

大泉さんが「僕ここでいいんですよね!?」
って聞いたにもかかわらず、
なぜかイスに座ってしまった光一さんv
しまいにはつよver.の「堂本一問一答」までw
緊張してるふり!?をする光一さんに
体に触れながら←ここ重要 笑
優しい言葉をかけ、
光一さんの緊張をほぐすつよっさん(*´艸`*)
アナウンサーの方までその気になって
堂本光一の一問一答始まっちゃうしwww
「子供の頃はどんな少年でしたか?」っていう質問に
小っちゃい子供でした 笑
かーわーいーいー絵文字名を入力してください
萌え萌えしているあいだに本来の状態に。

ちっ←

寝る時は必ず上着をインするという話。
実はこれ私も結構ってか
毎日の習慣みたいになってるんですよねー
お腹が痛くなるのもあるけど、
なんかインしてないと落ち着かないんだよねwww

瞬き対決でつよが椅子に
ちょこーんと座ってるのがかわいーwww
対決の方は可愛さで剛さんが勝ちということで。笑
お!!光一さんもやる気を出しましたかー
普段めったに真正面いや、カメラ目線を
してくれないので、こうして見つめられると
ちょっとドキドキしてしまうやないかーい(*ノДノ)
結構速いんですね大泉さんv
私もやってみたのですが、
いまいち速いのかが分からない…

最後に光一さんが
「今日は楽しかった」って言われた瞬間

()でしたからwww

私も楽しかったよ光一さん←いらん情報
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/240-7d458292
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。