--/--/--    スポンサーサイト

まず、これだけ言わせて



つよが光一さんのことを
光ちゃんって呼んでるのに
激しく萌えました爆
激甘だよー(*´艸`*)

OPトーク
奈々ちゃんはやっぱり髪が長いほうが
印象強くてそっちの方が似合うと
一人テレビの前で思ってました。爆
ゲストが映画のために髪を切ったって言ったのに、
「ドラマ…でしたっけ?」
ちょwww
「ドラマで役作りをして…」
「映画で役作りしてんねん
光一さんまさかお酒アップロードファイル入ってないですよね!?笑


一問一答

仕事でやってしまった大失敗や大ピンチは?で、
大事なシーンで恥ずかしすぎて笑ってしまったと。
相手役は松潤w
松潤はもっと恥ずかしくなってたのかしら

優しく入れてよコンタクト
「いてぇななんだよ!?」
「コラ コラ コラ!!」
いくら深夜の番組でも
一応公の場ですから・・・
「グーきた!グー!グーだよ!!」
嫁パーンチ
「コラ!!ダメ!!」
光一さんは一体何を考えていたのかなー
コンタクトですよ?
それ以外の事考えちゃったかなー
「そりゃコンタクトは手荒に入れて欲しくないわな!」

4週だけですけどね!」
光一さん結局33分探偵見たのかしら
4週だけだけど、見てあげてね
何なら水炊きして、ご飯食べながら
一緒に見ちまえよ

「もっこりならありますね!」
本日二度目になるパーンチ
「アッハハハってなったほうがええやろ。
もっこりて!!」

「よくないですよ。笑」

休みの日に家でボーっとできるって
言った時、光一さんアップ
かわいいー(*´ω`*)
上目づかいとか卑怯だー
(決して光一さんが悪くありません笑)
「何で俺を撮るんだい?」
( ゚∀゚)・∵. ←特に意味はありません

男性を見る時に
最初に目がいく所の質問辺りから
剛さんのカメラ遊びが始まりましたよー
だんだんギロン顔になってますよ( ´∀`)
「意味のないことやらないの!
カメラで遊ばないの!(´ω` )」

怒ってますけど顔が雪崩れてますよ

年は離れているのに
全然物事が知らない人を光一さんが再現。
「わかんな?い」
「どうやってテレビ付けるの?」

さすがにそこまでアホは嫌やわ?

「1人の水炊きは寂しいよね。(・ω・`)」
1人でおじやにするかどうするか
自問自答してしまう剛さん
「卵とじしても誰もおーって言わへんし。」
ちょっとー旦那行ってやんなさいよ?
「昨日しましたけど何か!?」
どS発言キタ―――(・∀・)―――!!
ちゃんとご飯食べてるんだと安心しました
もういっその事ftrで水炊きでも何でもしちゃいなさいよ 笑


2002年は剛さんのソロデビュー
光一さんは恭子ちゃんと「リモート」で共演
あれリモートって2000年じゃなかったっけ?
あたしがおかしいのか…
「人を寄せ付けない何かありますね!」
「俺 防虫剤みたいな感じじゃないですか!」
防虫剤www

一人暮らしをするとだんだん効率的に
なっちゃう光一さん
インスタントラーメンを
鍋でそのまま食べても良いよね的な質問で
お客さん無言 笑
あたしも光ちゃんと一緒で鍋のままするよー♪
いちいちお皿に盛りつける人を再現w
 足 足!
BGMも(`・ω・´)b
「何やねん、妖精みたいな足(〃ω〃)」
よ、妖精!?
つよにしか見えない系統ねwww

「光ちゃん、愛はパワーだよ
やっぱ最後は萌えますわ(*´∪`@)

来週はお待ちかねのベッキー
ファンってことを前面に出している人なので、
期待大です

Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/252-d8af2c7f
