--/--/--    スポンサーサイト
03/16/2009    フィーバー


誰にフィーバーしてるかって?










屋良っちに(ぇ

SHOCK観るまでは、
かっこいいなぁ?って思ってたけど
間近で見るとめっちゃ可愛かったんだもんwww

べ、別に浮気なんかしてないから(ツンデレ)



そんなこんなで行ってきました
初SHOCK
ネタバレは無いのでご安心を 笑

座長スペシャル食べようと思ったけど、
あれ、納豆が入ってるから食べれないんだよね
行列もできてたし、
4時間くらい新幹線にいたから
お腹すいちゃって←
マ○ドで済ましましたけど何か
開場時間より前に帝劇に行ったんだけど、
開いてるもんなんだね(*´ω`*)
荷物検査はきっちりしてるんだね。
コンサートと違って。
別に変なものは持ってないから大丈夫だけどw
グッズは列が出来てたけど
すんなり買えたんだけど、
ステージフォトがやばかったwww
どれを買うのか吟味しすぎた爆
買い終わった時間が
開始5分前
トイレも空いててよかった?
だって一幕終わって行こうとしたら
ずらーーーって並んでたから
諦めましたよ 笑

SHOCK観た人でブログとかで
自分の感想とか
ずらーと書いてる人とかいるじゃん?
私には無理だな…
初めて生で観たってのもあるかもしれないけど。
正直観て思ったのは、

このカンパニーの信頼関係はすごい
書いていいのか分からないけど、
フライングの時に
ヨネが器具をつけたり、
外したりするんだけど
器具をつけてOkだったら、
コウイチの肩を二回ポンポンって
叩くわけ。
外した時も完全に器具が
体から外れたらまた二回肩を
ポンポンって叩くの。
たったそれだけのことかもしれないけれど、
お互いの事を信頼しているからこそ
出来る事なんだろうって思いました。
リカ役の佐藤めぐみさんも
佐藤さんらしいリカを
演じていて、はまっているなーって思いました(´∀`。)

まだまだ語りたい事は
あるんだけど一旦ここで
終わります
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/253-ffdb1c3d
