--/--/--    スポンサーサイト
いやー( ´∀`)
一昨日は相方さんとめっちゃ
喋りましたわwww
まさかコメントしたら電話キタとか予想外wwwww
案の定出れず、私から掛けることに
なりましたけども…
遊びたいなぁ?(´д`)

会ったことのない人に電話するのって
めっちゃドキドキしますよね
SHOCKで時間が合えば会うはずだった
myakoさんとこの前(ってかだいぶ前か??)
お電話したんですけど、
めっちゃ声が綺麗な方で温かみがあって、
私のあ母さんもこんな風だったr(ry
なーんて思っちゃったりしちゃってwww
実際会ったらめちゃくちゃ気が合うんじゃないかなっと
思っています


こう書いてるとさ、
KinKiファンに悪い人はいないね
みーんな誇れる友人たちです
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/256-511832ec
