--/--/--    スポンサーサイト
03/22/2009    YES WE CAN
文字起こししてみました


作詞:堂本光一
作曲:中條美沙


今日も最高のステージ
最後の幕が下りた
高鳴るトキメキを
忘れないでいよう
明日の未来へ

みんなで築いた
今日このsucceed
歓声と感動を
決して忘れないさ


俺が踊ればパーフェクト
みんなついてこいよ
任せてくれよeverything
たとえどんな時も(いつでも)
俺は最高

立ち止まらないで
明日へと走ろう(走り続けよう)
勇気と希望と
夢を現実にかえてみせるさ

あなたの輝く瞳についていく
終わることのないステージの夢を
追いかけていく

みんなの明日に乾杯
大成功さgood job
夢をかなえてlucky
忘れないでいよう(See you again)
この感動を

Challenge and yes we can(Oh,yes we can)
願いはかなうはず(Never give your love)
宝をみせて all right
Dream ou us. Dreamoh your. Yes we can.(Oh,yes we can)
明日の舞台へ

今日も最高のステージ(I have a dream)
最後の幕が下りた(You have a chance)
高鳴るトキメキを
忘れないでいよう(See you again)
明日の未来へ

明日の未来へ
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/257-c1e9f3b0
