--/--/--    スポンサーサイト
03/24/2009    お幸せに
OPトーク

「元気をもらえるなって!」
たしかにベッキーから元気をもらうことって
結構あるんですよね?
唯一好きな女性タレントさんなんです
「堂本光一さんはそういうキャラを装ってるんだと思う!
本当は頑張り屋さんで…」
「バレちゃった?!?」
お!!壊れかけの光ちゃんになってますけど?笑


一問一答

今までのロケで食べた物の中で
「これはちょっと…」と思った事で、
「クモ。大きいクモ
「そういう役割は剛くんやからね!」
「えっ!何ですと!?」
あら?光一さんが剛くんって言ってる(*ノДノ)
いつもはつよしって呼び捨てなのに
写真のクモでかー
私は持ってるだけでも嫌なのに・・・

「私は堂本光一さんのファンでした」
「こういうのって大抵過去形なんだよね…」
「自由が丘で全部終わったんだよ!」
現在進行形のファンがここに一名\(^o^)/

「裸で部屋にいるとか絶対無理ですもん!」
「何で?」
「火事とか起きたらどうするんですか!?」
確かにそんなニュースは流れてきてほしくないー
速報以上の緊急ニュースだよ
アナウンサーはつよっさんでwww

恭子ちゃんも「お幸せに」に挑戦。
「一気に嫌いになりそう!」
「演技ですよ!!」
笑顔の裏にはすごい腹黒いことを考えていそうな
微笑みでしたなー( ´∀`)
ftrもやってほしかったな…

KinKマグカップ作ってみようかなぁー
写真は・・・ちゅーで

ブーメランにサインとかいいなー(ノω`*)
光一さんからサインをするなんて…かっこよすぎ
つよもベッキーの誕生日まで書いちゃって…( *´艸`)
ぜひとも私のGet the KinKiと交換してほしいですwww

「鼻毛全部抜けるでしょうね!!」
「髪の毛全部抜けちゃいますよね!」
私なら魂が飛んで行きますけどね


今日の5時47分にコメントをくださった方

コメントありがとうございます
まだ、若干聞き取れていないところがありますが、
ほとんど完成と言っても良いものだと思います
早く歌詞を見ずに歌えるようにしたいと思います
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/259-419e2754
