--/--/--    スポンサーサイト
03/30/2009    鹿スタンド
以外に早く出てきてくれてよかったです
だって金曜ロードショーも見たかったんだもんwww

ちょっとお疲れ気味かな
そろそろツアーとかも始まるし…

歌の感想は、春涙に似てるかなーって
思ったのですが違うかなー
健さんもばっちり確認したし(何の!?)
マイクスタンドも個性的で、
あれは鹿の角を使っているのかな
巨大スクリーンに映し出された写真も
素敵だったしwww
私もああいうの撮れるようになりたいな( ´∀`)
歌い終わった後、どこにいるかなーって見たら
居なくて、もしや帰ったとか一人で思っちゃてて←
(一人が嫌なので、光一さんを呼びに行ったとかwwwww)
でも少し経ったら座ってたのでよかったですwww
某6人と一緒だったのは嫌だな編集に困る…
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/262-ab5f04cd
