--/--/--    スポンサーサイト
04/01/2009    愛棒と世界遺産 ?
そーんなこんなで昨日愛棒と
世界遺産 in 奈良してきました


近鉄難波駅で待ち合わせをして、
約40分かけて奈良駅に到着
正直しんどい(前編)で西野くんと剛さんが立っていた場所で
奈良に来たのかーとしみじみと実感しつつも
に乗ってまずは春日大社に
春日大社
桜も結構咲いてて綺麗でした(*´艸`*)
胸宇宙で剛さんがやっていた鹿おみくじをしました
愛棒さんは大吉で私は小吉でした。
内容は人のために何かすればよい事がある的なことが
書いてありました

お揃いのお守りも買って一息すると
もうお昼時だったので、
カナカナさんかあしゅーらさんか迷ったけど、
今回はカナカナさんにしました
カナカナさん

関西は一週間遅れなので
お友達にmailして何を頼んだのか聞いて
(某Nさんにはめっちゃ驚かれましたけどもwww)
カナカナごはんはメニューを見た時点で
結構の量だったので、
ほうれん草カレーとスイートマロンケーキを頼むことに
↓ほうれん草カレー
ほうれん草カレー
運ばれて来た時は「え…」って思ったけど、
チーズも入っててめっちゃ美味しかったです
↓スイートマロンケーキ
スイートマロンケーキ
マロン100%って言いたくなるぐらい使われてました(´∀`。)
お酒も入ってのかな…!?
お持ち帰りもできますよ?(*・ω・)(一部)
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/263-cd929f20
