--/--/--    スポンサーサイト
04/01/2009    愛棒と世界遺産 ?
愛棒と世界遺産 後編でございま?す


お腹いっぱいになり、二日目の剛さんみたいな
眠さが襲ってきたけど、
東大寺に向けて出発することに
めっちゃいい空間でした

バス停まで行く途中に
高速餅つきで有名な中谷堂さんに寄ってお餅を買いました
しかも運よく生で見ることができました
思わず「おぉー」って言っちゃいました(*・艸・*)
次行った時はつきたてを食べたいと思います(*´∀`)

↓東大寺南大門
東大寺南大門
迫力満点です
戻って来た時にめっちゃ物知りなお父さんに出会いました笑
↓東大寺本殿
東大寺本殿
大仏さん
前に小学校かなんかで来た事があるんですけど、
その時見たよりも大仏さんが大きく感じました。
参拝をして、西野くんがしんどいで言ってた
肩なめの写真をぱしゃりカメラ
肩なめ
そう言えば、西野くんが撮った
肩なめの写真放送されてないよね
私が見逃すはずないのだけども…

最初はためらってたのですが、
大仏さんの鼻の穴と同じ大きさの柱
柱の穴くぐりしました!!
剛さんと同じところ通ったぁ?って
心の中で喜んでいたのはここだけの秘密です
外国人の方が多かったです


↓平城宮跡
平城宮跡
空気がめっちゃ透き通って美味しかったです(´ω`)
ここで寝ころぶのが最高です
BGMは春涙が
平城宮跡の周辺

平城宮跡から見た空
ちょうど夕時だったので
また一味違って綺麗でした(´∀`)
奈良に来たらここは毎回来たいな★

剛くんが通ってた幼稚園の近くに植えられてある
桜も見に行ってきましたー
ソメイヨシノ
ソメイヨシノ
ここの近くの幼稚園に通ってたって言ってたから
今はどうかは分からないけど、
この近くに住んでるのかなー

とにかく一日でたくさん回りました
もちろんまだまだ巡りたいところはたくさんあります(^ω^)
今度は秋ぐらいがいいかなー!?
紅葉で彩られて綺麗だろうなv

愛棒へ
昨日は本当にありがとねv
ゆっくり休んだかな!?
また秋ぐらいにでも行きましょうwww
5x9=63でしたw

帰りの電車でサラリーマンでいっぱいの
満員電車に乗って一気に現実に戻されましたとさ、ちゃんちゃん。
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/267-68ab3be0
