--/--/--    スポンサーサイト
04/07/2009    ありえへんよ!
OPトーク
早速椅子が変わったことに触れる光一さん
「イス変わりましたね」
「いや?イイッスね!」
オヤジギャグ笑
「もう一回アタマからやり直すか?」
あなたのブドウ一粒どう?よりはマシだと思いますけどwww

「ちょ ちょ ちょ ちょっと待って下さい!
ここ大阪じゃないですからね!」
倖田姉妹アクセル全開ですな?笑

「僕からしたら眠くなるだけですけどね」
今の時期は剛さん眠いだろうなぁ?

「ありえへんよ!」
「ありえへんよ!」
シンクロキタ―――(・∀・)―――!!
この仲良し夫婦めwwwww

「あっそう…」
私も期待してたのに意外に普通でびっくりしました爆
「今の一言でウチの相方が
やる気ゼロになっちゃった…」

相方さんの様態には一目散ですね

一問一答

「その間我々はこっちで寝てます!」
ちょwww
ある意味爆弾発言(´ω`)

「人は僕のことをアイドルって呼びますけどね!」
アイドルって呼びますよー!!!
私にはアイドル以上のアイドルですけどねwww

「ステージで唄っている人を見ている
カラオケボックスみたいになっちゃってる!」byトムさん
( ´,_ゝ`) =3
じゃあftrは仲良く飲み物でも入れに行っといで

「たこ焼きなんとかデラックス」
何となくだけどそういうのありそう( ´艸`)
光一さんはすぐ話に乗っかって電話で頼む振り 笑

「あっ…これ去年のや?!もう出されへんわ!」
光一さんも何かの申告に出すんですか!?

腐ったプロテインの下りはいつどこに
永久的に謎なままですか?き○ちP

「何をやっても絵になるな?」
嫁を絶賛褒め中ですな?( ´∀`)

「作るんス そうなんス」
○○○スシリーズw
そうなんスって聞いたとたん
ポケ○ンを思い出しました爆

「お互いが好きであればそんなの受け止められるよな!」
つよの方を見て言う光一さん
なに!?同意を求めているのかね(´∀`*)

「嫉妬って相手を愛する究極の気持ち…」
たまにはいいことを言いますねぇ?←失礼

「もう常に嫉妬ですよ」
っと言うことは、常にあの方にジェラシーなんですね(・∀・)にやにや
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/270-e8d3fdd7
