--/--/--    スポンサーサイト
04/21/2009    JOHNNY'Sジャージ
今日のゲストなーんか
遠目から見たら、泰葉に似てない!?


OPトーク
「剛顔見て笑われてるで!」
「こっちは一生懸命仕事してるんだよ!!(`Д´)」
まー緊張なら仕方ないですね笑

一問一答
「メンバーの中で結婚到達するのって
僕らには全然イメージのわかない!」

「そりゃあそうだろうよ!!」
「ないもんなぁ そんなんぁ」
「だから!あったらアカンって!!」
否定しているところがあやしいですけど(・∀・)ニャニャ

「昭和44年2月22日生まれ」
「ていうことは今 40…」
「40才!さっき言ったよね?」
「この人さっき言ったこともう一回言う人なの!」
若干上目線で言われてるのは気のせいですか

「そんな時はちょっと小走り!
あの人トレーニングしてる!」

そうかー小走りしつつも、
剛さんに逢おうとしているのですね←違

「JOHNNY'Sって書いてある!」
うーむ。はたしてそれはめっちゃいいジャージなのか!?
逆に目立ちそうですけどwww
「欲しくなるぜ!」
それある意味一点物なような気がします…
剛さんが欲しくなったら交互に来たら良いんじゃない!?爆

「あの広い会場で真中でカードマジックやってるのは!
見えねぇじゃんこれ!!」
懐かしいですね?
久々にミラーコン引っ張り出してこようかな!?
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/278-e4ba0625
