--/--/--    スポンサーサイト
04/28/2009    ででーん
OPトーク
「僕は初めましてだと思うんですけど…」
ちょ ちょ ちょ ちょ ちょっと先輩
「僕は…雑誌でよく見かけさせてもらってるな…」
ちょwいきなりいじりだしましたかwww

「ウソだ?!!」
「ホントですよ!!」
堀越体操…恐るべし爆

「俺らも踊れるわけじゃない!」
「どんぐらいの芝居やればええんやろ!?」
あ?人によっては感じ方が違いますもんね。
役者さんとかは大変でしょうね…

斗真…自分の歳だよ……
まあ私も人のこと言えないけど笑
最近は2000何年か分かんない←

「ただの子供やん!!」
「牛乳飲んだら確実にここ白くなる!」
小学生ってなんやかんやで口の周りが白くなるよねw
うちの学校は瓶だったからなる確率は多くなるのかな

でででーんキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!
しかもちゃっかり自慢←してるし(*´∀`)
「その赤いヒモ引っ張ってみて?」
一度で終わらず二度もwww

一問一答
「」
そんなにしゃかしゃかジャージ好きなんですね

「剛くんのつけてる香水がめちゃくちゃいい匂い」
「人は俺をスターと呼ぶからな!」
「私…斗真の理想な人じゃなくなっちゃったの?」
「オイ オイ オイ!スベったやないかい!!」
(´∀`*)大丈夫。隣に理想の人がいるじゃないですか\(^O^)/

「何かどっかおかしいんだと思います!」
「君もしかしてターミネーターじゃないの!?
ちょっと立ってみ! 立ってみ!!」

「でででーん」
「でででーん」
シンクロktkr( *´艸`)
日本版ターミネーターはぜひ斗真くんで
「ヤリ逃げ」
光一さんボソっと言いましたね(´∀`σ)σ
誰か突っ込んであげて?

「モテディ?♪やもんな」
「俺モテへ?ん♪やもん!」
光一さん…剛にモテる?♪やんwww←勝手に作曲

「お前が意識してんだろ!!」
「ちゃう!ちゃう ちゃう!!」
「お前ディ?やな!オイ オイ スベったやないかい!!」
なぜか光一さんのお前発言に萌え
本当に今日はよく滑りますね…(;´Д`A

「コイツら入れるのKinKiの曲ばっかりなの!!
唄わないで踊るんですよ!」

「光一くんお願いします!」
「よく覚えてんな!」

?硝子の少年?
「この振り(俺らも)忘れたら問題です!」
たしかに笑

?Tell me?
「Tell meとか覚えてる?」
「覚えてますよ!!」
お、計算してたことと違った答えが返ってきて
狂い始めましたね爆

?笑顔のゲンキ?
「俺もSMAPの笑顔のゲンキとか覚えてるもん!」
「お前コケたもんな!」
「うわっ!めっちゃコケてる?!!」


次回予告ftrともビジュが夏ver.ですな?(●´ω`●)
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/281-254746be
