--/--/--    スポンサーサイト
05/12/2009    食べ遊び弾丸ツアー
メリアン韓国ver.が見れると思ったら、
来週まで引っ張るんですね(;´Д`A ```

「ご覧の通り浅草に来ております!」
まー見えなくはないですけどもw
「どうりで飛行機乗ったと思った!
今回韓国ですね!」

そーですね。前は海外だとハワイでしたね笑
録画したビデオどこにあるかなー…

若干えなりーが出て来て喋ってる時
つよっさんと被ってるから
嫁の顔見れないじゃないか←重要

「門番の方が門番の方に
睨まれてますけど大丈夫ですか?」

ちょwめちゃ怖いんですけどもwww
髭がすごい伸びてらっしゃる(´∀`*)
アップになった時に気づいたんだけど、
小藪千豊さんに似てない?

「えなり君さぁ申し訳ないんだけどもさ
ちょっとワワッとしてるよね」

「郷さんがフワッとしてるってことですか!?」
「違う!」
「番組の趣旨が頭からズレてるじゃないか!」
さすが堂本夫婦(*´艸`*)
だてに長年夫婦やってませんね←痛
伝え方は違うけど、以心伝心なのですねv

「タコ俺大好きよ
そんな彼が私は大好きよv←キモッ

「限度ってあるじゃない?これだって…色がさ…」
色も凄いですけど、それが2皿ですよ爆

韓国の辛い物って後から来るのが多いと思うんです私的に。
肛門も踊るね
ほんとに芸人さんなら100%なんですけど、
アイドルですからねー汗

韓国って割り勘しないんだぁー
修学旅行の時、現地の人と自由行動で
お昼一緒に食べたとき普通に割り勘したけどな?爆

バナナバナナとか懐かしー(・ω・)

ローズウィップも懐かし?
萌えまくったな。あの頃

「大橋…」
「巨泉?」
「巨泉!」
「オイッ!!(゚Д゚)お前!!(´∀`)」
「テレビ忘れてた!」
まさかのお隣さんからのボケつぶしwww
「大川のぞみ!」
たかみー自信満々に言ってますけど、
実は外れてるんですよね…

大泉さんが言ってることは本当なのか嘘なのか
どっちなのか不明ですけども、
地味にいやらしく告知してますね笑
しかも強制終了しちゃったよw

「どっからどう見ても
青木さやかさんなんですけど…」

似てる?爆笑

おーっと光一さん婚期が早いのですか。
今年か来年のライブで剛さんとの
結婚報告も近いかも!?←

えなりくんだけ置いて外に出る時
光一さんが扉からちょこんと見てるのがかわゆい

全体的にお互いに隣にいたので、
何か安心しました
後半戦も楽しみだなー
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/288-282b66dc
