--/--/--    スポンサーサイト
先週の復習なんていらん←
その分萌を入れろ爆\(^O^)/

ジュセヨってのは『?ください』っていう意味だから、
何かくれるんやとは思ってたけど
領収書だとは笑
しかもタカミーの名前が…
TOSHIHOKOとは爆
おしいですね?
何かあげたいんですけどね?

「参鶏湯あんまり好きくないな!」
ちょwww
まさかの問題発言!!

「キムチ入れたらキムチ鍋みたいになんねぇかな?」
そんなに参鶏湯が苦手なんですね
分かります。←何が

「キムチ入れると美味しい!」
マジで入れたんですね、光一さん
まー残すよりはいいか!!
あくまでも、ポジティブ思考

また割り勘制度かよ笑
「え?たこ焼きのストラップじゃなかった?」
「たこ焼きストラップ!」
「おぉ!?」
トムさんに一本取られましたね(´`;)

「Hey!Say!JUMP JUMP」
「Hey!Say!JUMP」
ちょw
なぜ2回つけた?笑

最後の2人が先週と同じやし爆

人の多さに驚くつよっさん
買い物の映像欲しかったな?
監視員みたいに嫁の後をついていく旦那が見たい

今見てて気が付いたけど、
ホテルの宣伝してた時に
「ソウル新羅ホテルの敷地内にある免税店」
ってアナウンサーの方が言ってたとこ…行った!!!
ftrも行ったんかな?うふふ←

「ほとんどドーナツ!」
ロケバスの中ではテンションゼロだったのに
ちゃんと旦那様のことは見てるんですね。(・∀・)
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/292-3ccd88d2
