--/--/--    スポンサーサイト

★KinKi you(緊急)コンサート。DVD化希望!!ご協力のお願い★ 

■去年7月21日から今年1月1日まで行われたKinKi youコンサートから、
 かなりの月日が経ちましたが、未だにDVDの発表はありません。
 ΦコンDVDの発表は去年の5月9日でした。

■特にこのツアーはKinKiとしては初となる単独カウントダウンライブ
 光ちゃんの30歳のお誕生日などたくさんの事がありました☆
 8年ぶりの夏のツアーと言うこともあってどの公演も素敵なものになったと思います。

■しかし、どの公演も人気でチケットが取れなかったり、
 どうしても都合が悪く参加できなかったという人もいると思います。
 運よく参加できたというかたも、
 その公演をずっと残したい!
 自分の参加できなかった公演も観たい!という思いがあると思います。

■この想いを一緒に事務所に伝えませんか?
 皆様の強い希望があればDVD化を実現させることができるかもしれません♪
 去年のΦコンDVDを思い出してください(^▽^)

■基本的な要望内容は
 『第1弾ドーム,アリーナ,第2弾カウコン,元日それぞれノーカット』 
 『ジェロマのアテレコ2ver,十六茶VTR3ver,カウコン[ね、がんばるよ]のバック映像』
 『舞台裏,ツボMC集,インタビューetc』
 (ああしたい!こうしたい!は個人の自由です。項目を増やしていただいても構いません♪)
  

■また、DVDだけでなく、Jアルバム・Jツアーの要望もしたいと思ってます!

実現させるためには1人でも多くの人のご協力が必要です。
 みなさんそれぞれ気持ちは違うと思います。
 ですからこれを見たあなた自身の気持ちを届けて下さい。

■そしてご自身のブログやサイトで少しでも多くの人に伝えて下さい。
 もしくは同じ想いのお友達にもお伝え下さい。

■少しでも純粋なKinKiファンの願いが事務所に届くことを願っています。
 どうかご協力お願いします。

★要望先★
■J-net…下のインフォメーション→下のその他のお問い合わせへ。
■J-Web…メール→その他のお問い合わせへ。
■ファミクラ…「KinKi Kids要望係」宛にハガキを








DVD化
私も早速一昨日に書いて、
昨日出してきました
何もしないで待ってるより
行動してから待ちましょう笑
一人でも多くの人に
この気持ちが伝わりますように・・・
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/295-b8a14382
