--/--/--    スポンサーサイト
04/29/2008    
映画公開から約一週間たって
ようやく見ることが出来ましたw

*ネタバレはないよー
10時に待ち合わせしていたのに
電車に見事に乗り遅れて
ヤコに謝りのメール

そして灘駅に到着
ヤコに無事会えて
スシがやる109へデミオ★nekonosekai
一回目の上映のを見ようと思ったのに
私が遅れたため二回目の上映を見ることにしました
上映時間までいろんなお店を見ました
お昼はマ○クですまして
いざ戦場へと思ってチケットを
店員さんに見せたら

店員さん「銀幕版 スシ王子!……まだ一回目の上映中なので、二回目の上映時間の10分前でお願いします。」
雛・ヤコ「あっΣ(・ω・ノ)ノ!すいません…」


ぅんで、10分前になって入ってみたら
人少ねぇー!!
酷いだろこの少なさは
みんなゴールデンウィークに行くんかな?
一番前の席にしたので
く、くく、首が…ってなってました
でもやっぱつきゃさはかっこいいーっと思っいました
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/30-40cb80be
