--/--/--    スポンサーサイト
06/02/2009    あげるよ
OPトーク
「僕はあんまり知らないです( ´∀`)」
「打ち合わせの段階で
芸人さんの時は俺黙ってたらええから( *´艸`)」

「芸人さんってやっぱりおもしろいんで」
「まぁね」
そこは否定しないんですね春日さん。


一問一答

リハ一回で済んだんですね笑
ある意味の一回で終了したんじゃないですかね

「そんな斜にかまえて
得意げに言うことちゃうぞ!?」

「座るときとかどうしてるんだろう」
「ほっといてくれる!?」
家ではほとんどノーパンな光一さんの話の時に
剛さんの方向いてるのが…
大したことじゃないけど、
無理矢理な(!?)感じで探さないと……ね←
干物みたいになっちゃってるんでね爆

「絆創膏を常に持ち歩いてるタイプの人」
「この人(準備)いいよ!(・ω・)」
「ありとあらゆる物がかばんの中に入ってる!」
おおお?光一さーん
自慢しちゃっていいんですか
大丈夫か。剛さんにはその気がなさそうだし←

「僕ら唄わないで「硝子の少年」を
演奏にまわるの初めて!」

「ホントの「硝子の少年」を聴かせてあげますよ!
勉強して!2人とも!!」
春日さん…意外と歌上手いですね
若林さんはめちゃイケ通りで爆
ftrに歌ってほしかったなー(´д`)

ラスト5秒で未公開総集編もお楽しみにってあるから
近くにやるんかなー
てかあんなにズボンからパンツ透けへんやろ
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/300-d2e56791
