--/--/--    スポンサーサイト
OPトーク
「じゃあ僕らと同じですね!」
「ですよね!」
「Uh-huh」
ゲストに無理やり同意を求めてる感が…笑

一問一答
「ボウリングとかたぶんすごい遅いと思うよ!」
「もういいよ!もう既に長いよ!」
「コンパクトにしたら伝われへん!」
田村さんといたら、
ボーリングなんて2、3日かかりそうじゃないですか
いちゃつきなら楽屋でお願いします

「アカンやん!これやったら!最悪や!」
ばさーっと抜けちゃいますよ笑

「光一さんがちょっとこっち…」
「何でやねん!」
「Come on!Come on!」
「Come on!言うな!」
某ダンサーさんのお話は違うところでも言ってましたね。
血だらけでエレベーターを出てくる光ちゃんに
そりゃあ「Oh!」って言いたくなりますよ(はぁはぁ)

「女やな!目線が!」
「だまっててな」
「アカンで!」
剛さんが女の子目線なんて、
ずっと前から知ってるくせに(・∀・)爆
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/303-08eed87c
