--/--/--    スポンサーサイト
06/16/2009    立ち入り禁止の壁
「君らと言われば…」
「言われば?」
「どうしても『金田一』のイメージですよ!」
やはり、いつかのうたばんでつよが言ってた通り
DVD-R的なことをやってるんですね
そして今も…きっと……

「まぁ何でもいっか!
積もる話が無いってことがよく分かりました!」

はやく収録を終わらせて二人っきりで喋りたいんですね。笑

「お前誰と話してんねん?」
「ベッキーを壁にしてたもんね!」
「情けない!イッツ・ア・スモールワールドも怖いやんか!」
「それは大丈夫でしょ。」
「はぁあ!人形がいっぱい!!」
「それは大丈夫!」
イッツ・ア・スモールワールド乗ったことがないんですけど…たぶん←←
光一さんが再現してるわりには、
そんな怖くなさそう
ホラー系のゲームはするんですけど、
絶叫系の乗り物は駄目なんすよね(´`)

「恋人を家に呼ぶ時全裸はマズイですよ」
せめて何か着といてほしいですね。

「今日仕事場でさぁ?(T_T)」
そこまで見せられると逆にイラっとします

「美味しかった!!」
照れながら言う光一さんがかわゆい
今度はご本人の前で言ってくださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/307-3588a270
