--/--/--    スポンサーサイト
06/24/2009    つよの日
今日は24日…

つよの日\(^o^)/
そんな日に私は光ちゃんのソロコンの
申し込みをしてきましたー
当たると良いな…じゃなくて
絶対当てるぞ(・∀・)

シングルもあやしい匂いプンプンしておりますなー(´`)
ジャケとかどんな感じに仕上がってるんでしょうか。
エロかったら、買うのが気まずいじゃないか
予約してた自分も恥ずいじゃないか\(^o^)/
店頭に並んでるのを見るだけでも
顔が火照ってくるじゃないか\(^o^)/\(^o^)/
「Deep?」時みたいなのお待ちしておりますよ、お兄さん←誰
カップリングも楽しみですね
「Peaceful World -2009-」Cアルバムに入ってたのも好きなんで、
楽しみっすねー(´∀`●)

エコうたつよ可愛かったですねぇ?
東儀さんが出てたのは驚きましたー(*´∀`)
「空」はやっぱりいい曲
二か月前につよと同じ場所に居たなんて嬉しい限りです。
今度は中に入っていきたいと思います。
鹿おみくじしかしてないんでね爆
蝶ネクタイがかわゆかった
出てきた瞬間叫んだのに、
歌の時は衣装変えててSHOCKでしたよ
いろんな意味でゴチになりやした((*´Д`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/309-ddbb3f90
