--/--/--    スポンサーサイト
つい最近デジタルに変わりました★
ふぁい
デカい!!!
映画館来たみたい\(^O^)/
さすが薄型画質がハンパない
これで2011年以降も大丈夫ですね(・∀・)
でも…ビデオが見れるデッキがラス1に(´`;)
一刻も早くビデオ→DVDの作業をしなくてわ爆


WUやっばいすね?
一回瀕死状態になったよ爆
メガネ光ちゃんは最強ですな>私信
アレ!?メガネじゃないやんと思たら
左ページに…(・∀・)
不意打ち過ぎてお店で鼻血出そうだったよ
にやにやがやばかったよ、止まらなかったよ←←
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/315-58e02453
