--/--/--    スポンサーサイト
07/15/2009    運命の日
とりあえず感想を!!

妖 ?あやかし?
良い意味で私の想像を超えた
仕上がりですね。
イントロでギターを使ってくるとか
意外でした 爆
音だけで聞いたら何かしっくりこないなー
って思ったんですけど、
今日PV見たらがっちりはまりました。(*´艸`*)

Awaken Yourself
今回のシングルの中では
この曲が一番好き
メロディーが覚えやすいから
歌詞も思えるのが早くなりそうかな(´・∀・)

Falling -2009-
元々(!?)昔歌ってたFallingのDVDは持ってるんですけど、
覚えてないっていう……
これを機に覚えます
上げ上げな曲になりそうな予感?

Peaceful World -2009-
元々神秘的な曲だなーって思ってるんですけど、
それがより一層聖地になった感じ…かな
ハーフコンの衣装が印象に残りすぎて、
あれ以外の衣装はないかなー…←



19時から修羅場だー(゚Д゚|
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/316-a37b1e7f
