--/--/--    スポンサーサイト
07/29/2009    期間限定
music.jp®で期間限定でKinKi Kidsの着うたフルが
配信されるんだって?\(^0^)/

今年の夏から1年間、『KinKi Kids』がTVCMに出演、music.jp®を応援してくれます!
『KinKi Kids』出演の撮りおろしオリジナルTVCMが完成し、8月1日(土)から全国で放映が始まります。彼ら2人がmusic.jp®の“ドット”に扮し、music.jp®をアピールするもので、演技指導にあたった風船太郎さんとともに和気藹々と撮影が進み、思わず笑みがこぼれてしまう仕上がりとなりました。
普段はあまり見られないコミカルな2人を見ることができますので、お楽しみに!


ようやくKinKi Kidsでの活動が来たよー
まぁ…まだソロ期が確実に終わった訳じゃないけどね。
放送されるのが楽しみだなー

詳細は→こちら
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/322-0d493c86
