--/--/--    スポンサーサイト

堂本剛のNEW SINGLE発売決定!
M1は作詩・編曲だけでなく、ドラム・ベース・ギター・ピアノの演奏をも自身で手掛けたアイドルアーティスト、堂本剛の詰まった「Sunday Morning」。”RAINと時代”をテーマにしたこの楽曲。作業を行う日はいつも”雨”が降った奇跡の1曲。
M2「音楽を終わらせよう」と通常盤M3「FUNK?SE○SSION」は、全てが複雑で曖昧な時代に問いかける、魂のFUNK?Number!
初回盤M3には、いまの時代、誰もが持つ感情”いつの日か 自分らしく生きられたら・・”そんな想いをリアルに詩に変えて綴り、自身のPiano inst曲にのせてお届けします。堂本剛の本当の音と言葉がここに在ります。



まだソロ期が続いちゃうのかな…(´;ω;`)
別に反対はしていないけど、
なんだかなー今年はKidsでいる時期(?)が
ぶっちゃけ正直に言うと、ものすごく少ない。
これから先はまだどうなるかは分からないけど。
もう我慢の限界はとっくに超えているよ笑
光ちゃんのライブ終わったらftrでの活動して?(;ωq`)
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/325-8c63a19d
