--/--/--    スポンサーサイト
08/09/2009    That's good!!370円
いいとも(増刊号)見てたら、
中居君が本を出すみたいで
「へぇ?」って若干チョケつつ見てたら←←
その本の表紙を撮ろう!という話になり、
アナウンサーが「こんなこともあろうかと
プロのカメラマンさんを呼んでおります。花井透さんです」
って言うもんだからびっくり(゚Д゚)
外見は普通のおっさん(←失礼)
だけど撮影に入ると凄い人が変わったみたいに
カメラにのめり込んで
花井語(笑)でシャッターを切りーの
中居兄さんがクールでお願いしますって注文してるのに
笑わせちゃうし(*´∀`)
なんか光ちゃんが笑うの分かるな?
(もちろんThat's good!も言ってたよ。)

いいともの最後はブラストが出てきて
直さんや?ってきゅんきゅんして←
ftrに関係ある人がたくさん出て嬉しいな
と思った1日でした。
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/327-c04d0fce
