--/--/--    スポンサーサイト
05/02/2008    う?ん
やっほー∀
テンション無理やり上げてます。
昨日はやっぱりお偉いさんが来ましたよ……
校長よりはハゲてなかったけど…
結局気にするところそこかよ
挨拶も何にもしてないけどね☆爆

あ?明日からいよいよGWですよ
奥さん←誰wwww
今年は4連休だそうで……
去年?みたいにもっと多かったらよかtta(ry
4連休なんでワタクシの家は何処にも出かけませんけどね


選択授業で日本史を取っている私にとっては
授業の度に奈良に行きたいと常々思う日々でございます
ちなみにその日本史の先生は何十回も行ってるそうです・・・
良いなぁー授業の一環でとかないんかなぁ?
番組に出たとことか行ってみたい?
小学校高学年の時か中学校の時かな?
いつだったか忘れちゃったけど
一回奈良に行ったことがあるんすよ
校外学習かなんかで
でもその時は子供だったんで良さとか分からなかったから
(まあ今でも子供だけど…)
つまんない所だぁ?っと子供ながら思ってました
やっぱそう言うところの良さって
大きくなってからじゃないと分からないもんなんですかねぇー?
うんきっとそうだ!

では今日はこの辺でノシ
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/33-18602a38
