--/--/--    スポンサーサイト
08/18/2009    おめでとうございます
最近、ゼルダ(DS)に再びエンジンがかかりました爆
こうしてブログを書いている今も眠くて眠くて…
furariどヤ!ちゃんと起きれるかな
前にアラームしてたんだけど、
「うっさい」って言って消して寝たらしい(妹による証言)
だから心配
昨日はドラマ見てたから何とか起きれてたけど。
ベアーリラックマは後輩に取られたから今度はカニー蟹ですか?


中居兄さんの本買いました。爆
中居兄さんの本
表紙を撮った人は、花井さんです
まだしっかりとは見てないですけど、
ftrが中居兄さんから段ボール一箱貰った時代(?)の
服みたいなのはないだろうと信じてる・・・爆
光一画伯には勝てないかもしれないですけど、
中居兄さんの絵のセンスはすごいです。
基本横からなんですよね笑
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/331-2818853f
