--/--/--    スポンサーサイト
08/21/2009    親子ライブ!?
昨日私情で三ノ宮に居たんですけど、
誰か私に声かけた人います?
駅周辺歩いてた時に声かえかけられたような気がする…
音楽聴いたしスルーしちゃった
もしいたら、本当に申し訳ないことをしたな

KinKi you DVDの発売決定が
こんなにも衝撃を受けるとは笑
もうみんなが望んで願ってた事だもんね。
我が子のように嬉しいわ←←


9月26日嵐コン行きます!!!
一度行ってみたいと思いまして
今の嵐の人気はハンパないね
妹ちんとその友達とたぶんうちのマミー←爆
マミーは何か行きたいらしい←謎
国立が決まった時にドーム公演(大阪)があったら
「行こうかなー」って言ってたらしい。
KinKi Kidsも行ってほしいなー
花男見てたし、最近やたら気にしちゃってる感じだから
ファン度が上がってしまったのかしら
9月はお楽しみ月間になるZe・△・
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/333-6adf6364
