--/--/--    スポンサーサイト
堂本兄弟のテーマ DBB
つよ、お髭が……
いつぶりだろうかftrが立っているのを見たのは

Anniversary KinKi Kids
どーしてだろ…(´;ω;`)
こんなにもfutariの歌声を聴いた瞬間
安心感を得られる。

さくら えなりかずき
まさかこれが選ばれるとは爆

しるし 堂本剛
ドラマも見てたからこの曲には
思い入れがたくさんあるかな!?
さりげなく光ちゃんの方を向いて歌ってる(うふふ)

ミソスープ テゴマス
ジャニが出てくるとは思わなかった★
テゴマスもハーモニーが素敵だから好きv

天才ドロンボー KinKi Kids&深田恭子
トンズラが光ちゃんでボヤッキーがつよでくるとは思わなかった☆
ある意味貴重かも??

+MILLION but -LOVE 堂本光一
プラマイキタ―――(・∀・)―――!!!
なんか懐かしさを感じるv
たしか2006年だよね!?

君のためにできること GACKT
聞いたことがある――!!!ってだけです。爆

SWEAT&TEARS THE ALFEE
タカミーの眼鏡外した姿久しぶりに見た

愛のかたまり KinKi Kids
緊急コンの階段から降りてくるftrの影が脳裏に…
もち、愛かたは入れましたぜ奥さん←

The Night before your Birthday KinKi Kids&篠原ともえ
前スタジオでやった時もつよがドラムで光ちゃんがギターだったよね!?
もう光ちゃんはドラムしないのかな…・

全部抱きしめて KinKi Kids
時間見たら、もう終盤。
予想はしていた通り、案の定微妙なとこで終わってしまいました。


多数曲やって、打ち上げもやったようで。
満足っちゃー満足なんだけど、なんか足らないね…
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/335-bfeebd5f
