--/--/--    スポンサーサイト
そろそろ城ホに着て行く服をお披露目しちゃおうかな!?
いいともー!!!←←

まずは、一番に目立つ()帽子
三ノ宮に行った時に一目惚れしちゃいました


30日(昼)はカジュアルに決めてみました^^
シャツにネクタイという組み合わせが凄く好きでw
本心はパンプス履いていきたいんだけど、
歩きまくるんでスニカーで行きます
30日

31日(夜)はすごくラフでシンプルに
夢の国のミッキーとミニーちゃんがプリントされてます
ベスト着ようかな?…どうしようっか。
最近夜も肌寒いと感じる時もあるんで、
一応カーディガン持って行っとこうかな
31日


…とまぁこんな感じですかね。笑
30日は京橋から城歩まで歩くんで、
↑と同じのを着てる人がいたら声かけてね
時間の許す限りお話して写真撮れたらなーなんて思ってますんで
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/337-5e3a4a0e
