--/--/--    スポンサーサイト
09/01/2009    BPMコン 8/30(昼) ?
夢に光ちゃん出てきてBPMコンやってた爆
曲はTemperamental Foolなんだけど、
衣装がPeaceful World-2009-という…
可愛いけどかっこいいみたいな笑

言葉や言い方は違うと思いますが
ニュアンス的にとらえてもらえたら助かります。
1) 妖?あやかし?

2) Deep in your heart

3) -so young blues-
「こんばんはー!!じゃないや、こんにちわー!!」
花道であいさつ

MC
3年ぶりのソロコンで、年齢層幅広く来ていただいてる

男「光一!!」
光ちゃん男の人の声とは違う方向に行く。
客「こっちー!!」
「一万人を相手してる笑」

「今年ステージに立っていることを描いていなかった。」
客「えー」
「いいじゃない、ところがどっこい。うはっはー笑」

「レコード屋じゃなかったら何て言うん?」
客「CDショップ」
「あぁ。でも記録したものをレコードにうつす訳だから…」
客「あぁ」
「俺はレコード屋で通す!!」

4) Awaken Yourself
光ちゃんが歌いたくないとこ笑
は今回は松崎くんが歌いました。

5) Falling-2009-

6) Peaceful World-2009-

7) +MILLION but -LOVE

8) MY WISH
歌いたくない曲第一弾
参加した中でこの回が一番どSやった
「もうこれ以上何も欲しがります。」
-演奏ストップ-
「その笑顔心癒しません。」
-演奏ストップ-
「忙しさをすり抜けられません。」
ようやくお許しがでました。笑

9) 僕は思う
歌いたくない曲第二弾
中央モニターに光ちゃんの若かりし頃の写真
(2008-2009のカウントダウンでつよが持ってた写真も映し出される)
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/340-330fea33
