--/--/--    スポンサーサイト
09/03/2009    BPMコン 8/30(昼) ?
もう学校始まったから、
なかなか更新できなくなってきた…
しかもうちの学校にインフルかかった人出たらしい。
あーやだな。
光ちゃんもつよもインフルには気をつけて欲しい。
もちらんみなさんもv


言葉や言い方は違うと思いますが
ニュアンス的にとらえてもらえたら助かります。
とりあえず箇条書きで…
気が向いたら、ちょこちょこいじります爆
-MC-
前回(ミラーコン)でWアンコールで歌った
「My wish」が「歌った方が喜ぶよ?」とスタッフの意見で取り入れることになった。

「光一のコンサートは何でもあり。」

10) No more

-MC-
「今日は何の日?」
客「??」
「選挙の日」
客「あぁー」

「昨日はベルギーグランプリを見ずに我慢して寝た。」
予選かなんかは早く起きて見たとかなんとか言ってた。

「今のHDDはすごい!!家から離れてても、パソコンさえあればどこでも見れる。」

「F1好きな人ー?」
客「はーい」(結構少なめだったかな…)
客が何か叫ぶ
「個人的に話しかけてくるのやめてもらえる?笑」

「今晩F1が楽しみ♪」

「明日の為に備える(F1)」

「フェラーリに乗ったら、優勝すると思ってるんでしょ。」
ここから光ちゃんによる解説スタート
結局はドライバーの差らしい…笑
「みんなは楽しくなくても俺は楽しい」

「今の楽しみはステージ」
客「おぁー(拍手)」
F1とパンちゃんのことも言ってたかな。

ここでパンちゃんの話に
後ろのモニターにもパンちゃんの写真が登場w
「この世のものと思えないかわいさ」
パンちゃんの親の名前が高貴な名前らしい…爆
「アレキサンドラ〇◆%&#$みたいな」

店員「お名前決まれましたか?」
「パンです」
店員「笑」

昔買ってたペットの話(猫のうに)

2匹目飼うとしたらこめという名前にするそう…
そんでチワワ幸せ計画を立てるそう。
妄想してたかな笑

「今は一刻も早く帰る」
「昔は剛のほうが早く帰ってた。」
客「きゃー」
「メイクも取らずに帰る」
客「えぇ?」

光ちゃんのパンツを引っ張り出してくるパンちゃん。
「ま、いっか」
布みたいな生地のソファーを噛んじゃうパンちゃん。
昔かなんかは許さなかったみたいだけど、
「ま、いっか」って許しちゃうみたい。

「宇宙一可愛い」
客「えぇー」
「なんだとー」
「パンをバカにするやつは許さん(ぷん)」

「犬苦手な人??」
客「はーい」
「何なんやろ?」
「怖い?」
客「こーわーいー」
「可愛くないから笑」

「母上とパンちゃんのきょうせいを考えてる」
「大問題」

コメをオスとして幸せ計画を妄想する光ちゃん
「そうなったら仕事やめちゃう」
「そうするんやったら、もう一匹飼う」
客「えぇー」

「俺もきょうせいしようかな?」
客「えぇー」
「ぜってーしない!!」

「嫁さんまったくないわー」
お客さんが何か叫ぶ
「娘にして?」
またお客さん叫ぶ
「あー嫁にして。遠慮します(即答)」
「高見沢さんと同じ人生を送るのか」

「Fallingはイラっとする曲」
「けどなんか聞きたい」

11) Temperamental Fool

12) Addicted

13) Virtual Reality

14) 愛の十字架?Promise 2U?

15) 月夜ノ物語

16) 下弦の月

17) Spica


?アンコール?
18) 妖?あやかし?

14:20頃終了
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/341-4706437e
