--/--/--    スポンサーサイト
お友達のえりちゃんのとこでは大人気企画
「おもしろ検索キーワード
私もやっちゃうかと思います爆
意外と面白いことになってて
ハマりそう…ってかシリーズ化しちゃいそう←←


ではではmore...からどうぞー(・∀・)





@追記
JE,J-webに「スワンソング」のジャケ写upされてます








CM ソング すーき、すーき
え、今度のCMの路線はそっち系ですか?爆

堂本光一ファン光輝く明日へ
えーと、どう反応したらいいの??
一応ここはftrファンですけどなにか。

arashi 5×10 京セラ レポ
一応、この前のライブのレポは書こうと思ってますけど、
私の手にかかれば遅いですよ?笑
嵐のことを語ったことは1回くらいしかないと思うんですけど…

すーき、すーき
これで引っかかったうちのブログって一体…謎
書いた覚えありませんけどー

5×10
うーん。なにも出ませんけど爆


いやー腹かかえて笑った笑った(・∀・)
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/349-53f38f2b
