--/--/--    スポンサーサイト
10/02/2009    ARASHI Anniversary Tour 5×10
9月26日に参戦してきました
みんなかっこいい
妹も初めての嵐だけのコンサートだったので、
めちゃくちゃ楽しんでました。

約3時間半という楽しいひと時を過ごさせて
いただいたのですが、体力がついていかな…(ry
あとMCはやっぱりKinKiの方が長いということが分かりました←(当たり前)


@追記はMCで?す。
 あんまり期待しないで下さいね?
 あ、光ちゃんソロコンのも残ってる・・・



@ニノのいらっしゃいませーの返し

@リーダーのイントネーション
「大阪祭りだー!!」

@リーダー昨日ホテルに帰ってきてすぐ寝て昼に起きてリハやって2時間寝た
ライブしか起きてない

@松潤上半身裸になって「タオル絶賛発売中?」

@挨拶で松潤が黙ってると
客「頑張れ?」
「え?」
客「頑張れ?!!」
「頑張る!!!」

@挨拶でニノが黙ってると
客「頑張れ」
「何言おうとしたか忘れちゃった」

@マル&桐山&中間&千崎ともう一人きた

@松潤三谷幸喜のドラマ宣伝
リーダー0号室の乗客宣伝
相葉ちゃんマイガール宣伝
ニノ「バラエティー番組を…」

@マル櫻井くんとはける

@マルアオゾラペダル&台風ジェネレーションが好き

@マル関ジャニの時の挨拶披露
「いろんな物がバーンに込められている」
別バージョン披露流行りのやつ

@開演前に両端のモニターにCM
嵐の宿題くん
ひみつの嵐ちゃん
VS嵐
マイガール
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/350-f1d64c1d
