--/--/--    スポンサーサイト
久しぶりにバトン消化したー
そしてφ魂パーカーが
役立つ季節がやって来ましたね
今から美容院に行ってくるんですが、
風が強くて行く気になりません…
ってか予約した名前若干間違ってたんだけどなー



@光ちゃんが副音声で参加した
日本GPをダビングしてくださる方を探しています
1.お名前をどうぞ
雛っす!!

2.担当は?
きんききっず\(^O^)/

3.旦那にするなら?
光ちゃんかな!?

4.彼氏にするなら?
剛くんで★

5.親友にするなら?
剛さんで(´∀`)
光ちゅんには言えないことも
言えそう笑

6.隣のクラスの人ぐらいの関係でもいいなら?
なんとなく、相葉ちゃん爆

7.上辺だけの友達にするなら?
いないです爆
しっかり付き合いたい派なので。

8.連れ回したいのは?
町田さんwww←

9.連れ回されるなら?
光一さん
色々文句言うけど、いろんなとこを調べてきそう(・∀・)

10.朝起きて隣に担当がいたら?
寝顔を見てて、相方さんとも寝顔を見る笑

11.いきなり担当に抱きしめられたらどうする?
とりあえず、突き放して、
光ちゃんと剛くんをくっつける爆

12.愛を語るなら?
剛さんかなー
愛には一番敏感そうだから(*´∀`)

13.人生について語るなら?
光一さんに
なんやかんやで真剣に考えてくれそう(´ω`)

14.担当とデートするならどんなコース?
何でもいいです!!
傍にいれるだけで幸せ感じる人なんで。

15.口論をして絶対勝てる自信がある相手は?
嵐のリーダー笑

16.絶対負ける気がするのは?
俺たちKinKi Kids\(^O^)/←←

17.担当に毎日好きと言われるのと1年3ヶ月に一度の愛してる、言われたいのはどっち?
毎日と一年3ヶ月の間で爆
言われすぎるのもイヤだし、言わなさすぎもいやだし…

18.メンバーと同じクラスだとします。
剛さん、私、光ちゃんという順番で!

19.最後に回す人3人以上に絶対指名。ご自由に?禁止!!

・愛棒
・はる
・えりちゃん

よろしくでーす
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/357-d0da72e4
