--/--/--    スポンサーサイト
10/27/2009    
*堂本兄弟
マザー牧場での光一さんのバンジージャンプ姿…小っさ
M,A,D顔と名前が一致しないけど…爆←
でも松崎ナイス
座長の華麗なシーンが見れて良かったよ

かえる倒立(?)なつかしい
まぁ懐かしいと言える年代なのかは謎ですけど。爆
私あれ3秒しか無理←←

・たまねぎ注意報
・かえる倒立注意報
・鍵注意報
鍵注意法はうち当てはまるんですけど…笑
私の家も2つ鍵かけるところがあって
たまーに開かなくて超焦るんですあれ
それとテストのときとか早く帰って来れるから
鍵を持って行かないといけないんですけど、
カバン普段使ってるのと違うのになるし
鍵の存在なんてすっかろ忘れちゃってるから
よく怒られちゃうんですよねー笑




*HEY!HEY!HEY!
原西が考えた硝子の少年の振りを
やった後ハグ光ちゃんちょっと嫌そうにしてたなぁ?
つよに抱きついてほしいのか
それともチューがほしい(ry

つよに画面が切り替わったら殺気という名の
妖しい微笑みがしたのは気のですか爆

フジモンはつよっさんと仲を深めたいと…ヽ(´ー`)ノ フッ
なぜ剛さんが親密にならないかというと(得意の妄想で)
光一さんのガードが堅いのもあるし、←
きっと抱き枕みたいに離さないんだろうなぁ?
むしろフジモンに対しての連絡の回数及び食事の回数<<<<<<<<<<光一
って剛さんの脳裏はこうなっていると僕は思う。
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/368-48221128
