--/--/--    スポンサーサイト
12/05/2009    
*Wink up
POTATOが表紙だとは聞いてたけど、
まさかWUもだとは。爆
表紙のつよが、韓国スターに見えるんですけどwww

一切出なくなるのかと思ってたら、
不定期ではあるけれども、ちょびちょび出てくれるみたい\(^o^)/

光ちゃんの言葉に萌えた
「だてに長年つきあってきたわけじゃなく、オレのことをわかってるね(笑)」
『だてに』って言ってる時点で剛じゃないと俺のこと分かんないぞ☆って言ってるようなもんだよね(´ω`)


*POTATO
この表紙は堂本剛って感じがするぞ★←
表紙の光ちゃん可愛いなぁ?
車のセットが…最後のページは俺達の空間に入ってくるの?みたいな笑
後ろに乗ってる子場違いだよ?って思わせるような写真ですね笑


*duet
最後に読者にメッセージのとこで、
「これからもKinKi Kidsはあなたとデュエット?♪」
「えぇっ!最後にそれはないわぁ(笑)」
っていうのが、ほのぼのしてるなぁ?
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/381-9e0b317a
