--/--/--    スポンサーサイト
12/09/2009    
*Jグッズ
・パンフレット2,000円
・ポスター(集合・個人/3種類)各800円
・クリアファイル(集合・個人/3種類)各500円
・オリジナルフォト[4枚組](集合・個人/3種類)各600円
・ジャンボうちわ(1種類)500円
・バスタオル 3,500円
・Tシャツ 2,500円
・ストラップ 1,500円
・ダイヤリー 1,500円
・ペンライト 1,300円
・ショッピングバッグ 1,500円

うちわ一種類だけftrで映ってるって考えていいんだよね?(∀)
パーカーじゃなくてTシャツかぁ?
これはこれでデザインがどうなるのかが楽しみですね
一番気になるのがダイアリー
カレンダーみたいなことでしょうーん…とりあえず買うものの金額を数えてみよう

*ちちんぷいぷい
まさかΦとJの間に角アルバムがあったとわ爆
しかも鼻声とかどんだけだよwww

カーレースは面白かった
つよの車が鉛筆ひ挟まるとは笑
ftrともいい勝負をしてましたよね?
同時にゴールかと思いきや、つよっさんの車大転倒してしまうアクシデントが。爆

PRタイムの時につよっさんがラジコン操作してて、
光ちゃんの頭の上に乗せようとしてたのうちのママ当てたからね
しかも満更嫌そうでない光ちゃんの顔笑
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/385-2b159036
