--/--/--    スポンサーサイト
12/23/2009    
*堂本兄弟
KinKix関ジャニはやっぱり面白い
今回は「縦山」っていじらなかったのが残念
錦戸くんが涙目になってるのが可愛かった爆

ヨコが話してた光ちゃんのドアにぶつかる事件
たしか「?妖? あやかし」の時じゃない?

村上くんの「ひざの裏」「ひじの裏」間違いにはびっくりした(゜Д゜)

ヨコ…困ったちゃんなのね笑
牛丼ぐらい良いじゃんと思ってしまう私。爆
にしきー…まさかの兵衛発言wwwちなみに赤いきつね派です
「取りに行く」と「鶏肉」間違いには爆笑

日本のゲームって海外じゃ出来ないんじゃなかった…け?

わざわざ海外のスタバで買う光ちゃん
いくら日本でも初めてで、一人だったら恥ずかしいよなぁ?
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/391-07d24583
