--/--/--    スポンサーサイト
05/14/2008    \(・ヘ・)/
あぁ?いいかんじにネタがないww
あっ、ウチの学校、来週の火曜から中間テストです

ちなみに私は
テスト何それー食える??ですからwwww
やばいですね今回は、全部w
一つ学年上がっただけなのにこんなにも難しくなってるとはビックリぃー(当たり前v)
光一←(笑)でもやばかったなぁ?
何とかなったけども・・・
更新の方は出来る限りします
っと言ってもこっそりと毎日更新してたりww
その辺は気分次第なので
テストの出来の悪さを書いてるだろうな。たぶん・・・
テストがKinKiを語れだったら良かったのに(そんなことあるわけ無い。一生無いよぉーwwww


もうすぐご飯みたいなんで終わりまーっす
あーお腹が空いたよー
お腹と背中がくっつきそうだわw
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/42-c1267088
