--/--/--    スポンサーサイト
名前変えて歌ってみてくださいww@タイトル

今日は朝に更新です
いや、別に何にもないけどっさ

今日大阪で嵐のさとっさんの個展が開かれてるそうで
うちの妹が行ってます
嵐すきーなんでv
学校行く時間よりも早く出かけていきましたけど
おかげでこっちは睡眠不足ですよ・・・
貴重な休みなのにー


そう言えばつよっさんの連載が始まるそうで
ドル誌←どれだったか名前忘れたww
のほうはあるとしてももう一冊のほう近くの本屋にあるかな?
まあそのうち見に行きます

一旦休憩
腕が痛くなったwwwwwwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/46-95d11aab
