--/--/--    スポンサーサイト
05/19/2008    目が($$)
昨日の堂本兄弟ゲストは麒麟さん
ホームレス中学生で大人気の田村さんと低い声でおなじみの川島さん

トムさん川島さんの真似してる?
むっちゃ似てるしw
しかも麒麟ですって先に言っちゃってるし、

ぎゃ???????????


今回のふたりのびじゅやばーw
光一さんは全体的に黒色で統一感出しててマフラー系巻いてるし、分かりづらいけど・・・
つよっさんは麦わら帽子で下はサンダルwwwwww
夏の少年ですなぁ?


私もおいしいものを食べると下します・・・

光一さんはずっと春ですかw
つよっさんの方に向かって言ったぁ?ふふ雪崩顔だったしw
寝てみるつよっさんもキャワユスー

ベストヒット恭子?
ふたりは手紙出したことあるんじゃないの!?
うーん?お姉さんに言ってごらんw←蹴
やっぱ深キョン最きょーですな☆

歌の時光一さん音?間違えたよねww
顔のパーツが中心にいってたけど@ミラーコン参照

こんな感じかな
ツボなくてショックだわさっ、でわノシ
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/49-17e7ecc1
