--/--/--    スポンサーサイト
03/13/2008    
よかったぁ?(涙
欠点じゃなかったー∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
昨日の4時から5時(午後の方ね☆)の間に電話がかかって来たら欠点で、5時になってもかかって来なかったから、これはもしかして欠点じゃなぁ?いo(TヘTo)っと思って大喜びしちゃったー。
そのあとお友達からTELがきてびっくりしちゃったー。ごめんねちゃんと出れなくて人( ̄ω ̄;) スマヌ
あっ、あとうちのクラスには欠点の人が無かったみたい。よかったよかった。(*´∇`*)
明日から5連休です!!!!!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
じゃんじゃん更新していきたいと思います。あっ、でもそんなに書くことあるかな????

でわ☆⌒(*^-゚)ノ~♪ふぁいふぁい♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

一日一回ポチットよろしくお願いします。
スシの写真集数量限定だそうで…
私は予約出来たのですが、周りの方たちが結構出来てないというお話を聞きます。
どうして限定にしてしまうのでしょうか?どなたか知っている方います???
書店に並ぶかも分からないそうで、当日行ってみないと分からないそうです。
どうしよう、当日行くかぁ?????遠いしなぁー本屋…(汗
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/5-7fdbf89e
